カートを見る

都内で10万円台でも対応してくれる人気の格安結婚式場ベスト5。

 

結婚式をしたいけれど、あまり予算はかけられない。あれもこれもと足していくと、平気で300万円を超えてしまうのも結婚式です。せめて、写真だけ撮って思い出にしたい。そんな「フォト婚」を行うカップルも増えています。

だけど出来れば憧れだったチャペルで愛を誓いたい。両親に、友達にも綺麗に着飾ったドレス姿を見てもらいたい。実はそんな願いをそれほど予算をかけなくても叶えてくれる、結婚式会場が増えています。

あまり、予算をかけられないけれど、結婚式の思い出を大切にしっかりと残しておきたい。

そんなカップルの為に、今回は都内で10万円台、もしくはそれ以下で結婚式が挙げられる式場、ベスト5

をお届けしたいと思います。

 

 

1 アンフェリシオン

 

「アンフェリシオン」は、東京都江東区の専門式場です。

3年連続で東京都・専門式場で費用満足度第1位獲得しています。

アンフェリシオンは今流行りの、写真だけ記念に残すフォト婚にも対応していますが、しっかりと結婚式も挙げたいというお二人の為に、挙式プランも用意しております。

予算は13万円~のご用意。

お二人だけの結婚式から人数別にプランがあり、内用もとても充実してます。

ちなみにフォト婚は7万円代から対応可能。

https://anfelicion.jp/

 

 

2 オーシャンビューチャペル・トーキョーベイ

 

シンプルな挙式のみのプランから、少人数での会食付きプラン、大人数での披露宴プランまで取り揃えております。

予算はなんと5万円代~のご用意。

ウェディングドレスやヘアメイク、結婚写真も含んだ格安のお値打ちプランです。

チャペル挙式を挙げて、永遠の思い出が約束されます。

https://www.oceanview-chapel.jp/

 

 

3 ちいさな結婚式

「小さな結婚式 」は、都内のみならず全国展開をしている結婚式サービスです。

親族だけの小さい式を予定している少人数専門の結婚式場。

予算は6万円代~のご用意。

挙式料はもちろん衣装のレンタルやヘアメイク、さらには写真撮影まで、挙式に必要なアイテムが全て含まれています。 安心して、幸せをゆだねられることと思います。

https://www.petitwedding.com/

 

 

4 St.AQUA 

 

少人数で心あたたまる結婚式を海の見えるチャペルで。

家族を中⼼とした少⼈数で結婚式したい⽅、費⽤や⼿間をかけず、

海の⾒えるロケーションに拘りたい⽅には最適です。

スタンダード挙式は6万円台~

列席人数による追加料金もありません。

https://www.st-aqua.jp/special/plan/?utm_source=googlemap_fukuoka&utm_medium=referral

 

5 Chapel Kagura(チャペル カグラ)

 

少人数での結婚式におすすめしたい「人前式」。

ゲストの皆様へ結婚を誓い、証人になってもらう人気を集める「人前式」。衣裳はもちろん、式の流れも特に決まったものはなく、自由にアレンジ可能。おふたりだけのオリジナル人前式が可能です。

予算は7万円代~

他には多くのカップルが行う人気のキリスト教の儀式に添って進む「キリスト教式」。大切な方との入場シーンからフラワーシャワーでの退場まで感動的な儀式をひとつひとつ心を込めて。

挙式プランも8万円代~

その他にもフォト婚、オンライン結婚式のプランも対応。

http://chapelkagura.jp/

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

大切な思い出、その一日を素晴らしいものにできるかは、予算よりも、そこで生まれる温かな気持ちです。

参考にしていただけると幸いです。

 

 

わたしたちの結婚式

https://omobic.com/