結婚式の写真ビデオと撮って出しエンドロール持込みカメラマン撮影が格安 わたしたちの結婚式

HOME撮影料金演出ムービーアルバムわたしたちについてお問い合わせ

オススメ!結婚式演出ムービーの業者15選をまとめてみました。|わたしたちの結婚式

結婚式の演出ムービーって沢山の業者があって、どこに頼むべきか迷ってしまいますよね。こちらの記事では、沢山ある演出ムービーの業者から、オススメの15社をピックアップして、一部、商品例を掲載してみました!ぜひ、お好みの演出ムービーを見つける一助となれば幸いです。

1.プロフィールムービー学園

プロフィールムービー学園はこちら

編集部がオススメの「プロフィールムービー学園」は2019年にスタートしたばかりの新しいサービスですが話題になっている業者です。とてもクオリティの高い通常5万円程度の映像がタイミングによっては70%offなど、キャンペーンをうまく利用してください。制作も簡単で電話やLINEによるサポートも心強くてパソコン素人にも安心です。「早い安い旨い安心楽しい」が五拍子くらい揃った令和で人気のサービス。

最短2日仕上げはもちろん、納品後の修正も無料など、お急ぎカップルの強い味方です。

料金も超格安で980円の商品も多くラインナップ(データ入稿割引適応)

プロフィールムービー学園 TOPページ
笑えて感動できるプロフィールムービーが格安で作れます!スマホひとつで簡単入稿!最短1日で納品も可能。盛り上がるオープニングムービーや感動のエンドロールムービーも豊富なラインナップを取り揃えております。

 

2. ナナイロウェディング

ナナイロウェディング

ナナイロウェディングでは、オープニング・プロフィール・エンドロールムービーを全て一律料金で制作依頼ができるサービスです。修正回数は無制限と安心のアフターケア。 有名なファッションショーや音楽フェスなどで活躍してきた映像クリエイターをはじめ、映像制作のプロフェッショナルが作成する映像に定評があります。制作実績は5000本以上と抜群の安定感。

人気のプロフィールムービー一覧
人気のオープニングムービー一覧
人気のエンドロール一覧
3/31まで限定でプロフィールムービーが無料になるキャンペーン開催中!

セット割引を利用すれば、2本で一律39,000円と大幅に安くなります。業者ですが割引を利用するとお得に使えるので、ぜひ気に入ったムービーがあれば利用されてみてください。

>>ナナイロウェディングのウェブサイトはこちら

3. ココナラ


ココナラ

ココナラは好みの映像クリエイターや企業に格安で多くの種類の中からプロフィールムービーの制作が依頼できるサービスです。経験豊富なフリーランサーを初め、企業の制作も依頼することができるプラットフォームです。たくさんの新しいデザインが日々、新しくなっているので、オススメのウェブサイトです。制作に時間がかかる(最長60日)のとクリエイターとのコミュニケーションが少しデメリットですが時間に余裕をもって制作できる方は挑戦してみては。

業者に頼むよりも安く(5000~40000円程度)、プロ仕様のクオリティの動画をフリーランスの方や企業の担当者の方に直接依頼できるのが魅力となっています。種類もたくさんあるので、ぜひ一度ウェブサイトにも足を運んでみてください。

 

4. AMO

https://www.amo.am

AMOでは、実店舗でのショールームが魅力的な結婚式向けムービーの制作サービスです。定番のオープニング・プロフィール・エンドロールを始めとして、ウェルカムムービー、結婚報告ムービーなどのたくさんのムービー制作や演出にも対応してくれるのが良いですね。

オープニングムービーランキング
プロフィールムービーランキング
AMOエンドロールランキング

AMOでの依頼はおよそ29,800円が相場ですね。挿入写真枚数の平均は20枚とのことでした。ぜひ、お気に入りのムービーを見つけてみてくださいね。h

>>AMOの公式ウェブサイトはこちら

5. momentto

https://momentto.jp

momenttoはウェブで簡単に自作ができるウェディングムービー制作サービスです。「momenttoムービーメーカー」という専用のツールに、写真を挿入するだけで、お好みのテンプレートでの結婚式ムービーの制作ができてしまいます!気に入ったムービーに写真と字幕を入れるだけなので、簡単に自作で来てしまいます。事前に無料でお試し制作が可能なのがとっても使い勝手が良いです。

momenttoオープニングラインナップ
momenttoプロフィールラインナップ
momenttoエンドロールラインナップ

ほとんど完成しているムービーを購入して、そこに写真を挿入していくというイメージですね。ほとんど必要な作業は限られていますので、ある程度自作したいという方にはピッタリのサービスだと思います。

>>momenttoのウェブサービスはこちら

6. Bon Marriage


https://bonmariage-bridal.com/

Bon Marriageは、結婚式・ブライダルムービーの専門店で、安価に結婚式ムービーを制作したい方に向いています。相場としては割引を含めると1,4000円ほどになってきます。

オープニングムービー割引
プロフィールムービー割引
エンドロール割引

オープニングムービーが最大68%オフの6,900円から購入できるのが魅力的ですよね。お気に入りのビデオがあれば、ぜひ購入を考えてみてはいかがでしょうか?

>> Bon Mariageの公式ページはこちら

7. ココロスイッチ


https://www.kokoro-switch.com/

ココロスイッチは、ブライダル向けのムービーを専門に受注製作している業者です。他の業者に比べて、少し値段が高くなっていますが、その分クオリティにこだわりたい方にはオススメできる業者です。

プロフィールムービーラインナップ例
オープニングムービーラインナップ例
エンドロールムービーラインナップ例

少し高級派ですが、しっかりとこだわったムービーを作成したい方にはピッタリの業者かもしれません。ぜひ、お気に入りのムービーを見つけて見てくださいね。

>>ココロスイッチのウェブサイトはこちらから

8. プリンセスネット


https://www.princess-net.com/

プリンセスネットは、今風な感じのオシャレな結婚式ムービーを作成してくれるサービスです。制作から納品まで、専属のクリエイターが担当についてくれるので、なんでも相談しながら制作を進められるのが魅力となっています。ご利用のカップル数が15,000組突破の安定感抜群のサービスです。

プロフィールムービーの例
オープニングムービーの例
エンドロールの例
カテゴリごとに定額料金となっています

お手頃な価格帯で、結婚式ムービーの作成が依頼できるサービスとなっています。最近な感じのムービーをお探しの方にはとってもオススメできる業者です。ぜひお気に入りのムービーを探してみてくださいね。

>>プリンセスネットの公式ページはこちら

9. LoveYou


https://www.loveyou.jp/

LoveYouはコストパフォーマンスに優れる結婚式むけムービー制作会社です。ほとんどの結婚式の動画を9,800円とリーズナブルに納品してもらうことが可能です。ムービーをテンプレート化することによって、品質を維持しながらたくさんのものを短時間で作成することに長けているとのことです。オリジナリティにはかけるかもしれませんが、早さと安さなら業界随一だと思います。

オープニングムービーの例
プロフィールムービーの例
エンドロールムービーの例

コストパフォーマンスと納期の早さを両立できるムービーならLoveYouがオススメです。少し気になった方は、ぜひ一度、制作実績の映像もみてみてはいかがでしょうか?

>>Love Youの公式ウェブサイトはこちら

 

10.わたしたちの結婚式

わたしたちの結婚式の公式ウェブサイトはこちら

 

わたしたちの結婚式は、年間1000件程度のウェディング撮影を行っている業者です。安いもので19,000円から3種類の演出ムービーのラインナップからビデオ作成を依頼できます。

アニメのパロディやゲーム・映画のパロディをはじめとしたラインナップ。
感動系も少なからず制作しているようです。業者なので、19,000円からと少し高くなっていますが、2本目で5,000円、3本目で10,000円の割引サービスが実施中とのことです。

>>わたしたちの結婚式のウェブサイトはこちら

 

11. Film works


https://www.filmworks.jp/

Film Worksは、結婚式でのカップル様の「ふたりらしさ」を演出するムービーを制作する会社です。パソコンやスマホからの応募や写真のやりとりを完結できるのが魅力的なサービスとなっています。

プロフィールムービー商品例
プロフィールムービー例
エンドロールムービー例

写真枚数は平均20枚程度でした。沢山の写真をオリジナリティのあるムービーに乗せて届けたい方にはとってもオススメです!ぜひ一度ウェブサイトにも足を運んでみてくださいね。

>> Film Worksのウェブサイトはこちら

12. ウェディングムービーLab


https://jmp7.com/

ウェディングムービーLabは、制作実績12,000件超えの10年以上続く老舗ムービー作成業者です。お値段や納期の短さを考えてもサービスの品質は業界随一だと思います。いまだと高級DVDケース・ブルーレイ・追加DVD2枚・QUOカード500円分がついてくるキャンペーン中です!


エンドロールの商品例

オープニングの商品例

エンドロールの商品例

ムービーのクオリティ、お値段、サービス品質などそれぞれとても高いレベルで提供してくれる業者だと思います。自信を持ってオススメできますので、ぜひお好みのムービーを見つけてみてくださいね。

>>ウェディングムービーLabの公式ページはこちら

13. nonnofilm


https://www.nonnofilm.com/

nonnofilmは、自作のウェディングムービー制作用のテンプレートも配布している業者です。自作でプロフィールムービーを考えている方は、一度こちらのサイトで配布されているテンプレートから試しに作ってみるのも良いかもしれません。

nonnofilmオープニングテンプレート一覧
nonnofilmプロフィールテンプレート一覧
nonnofilmエンドロールテンプレート一覧

全体的に、テンプレート販売をしている業者と言えそうですね。プロフィールムービーなどを自分で微調整をしながら作成されたい自作派の方にはとてもオススメできるサービスです。ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

>>nonnofilmの公式サイトはこちら

14. ehonica


http://ehonica.jp/

ehonicaは絵本をベースとした生い立ちムービーを作成している業者です。後から見返しても印象が深い絵本の性質に注目して、手作り感のあるかわいいプロフィールムービーを制作してくれます。

プロフィールムービー一覧
オープニングムービー一覧
エンドロール一覧

まだ少し絵本風の作品の種類は少ないですが、とってもお気に入りのものがあればぜひウェブサイトにも足を運んでみてくださいね。

>>ehonicaのウェブサイトはこちらから

15. ハニカミ


http://wedding-movie.shop/

ハニカミは全品9,80円からムービーの制作を代行してくれる会社です。制作実績も4,000本超としっかりこれまでに沢山の経験をつんできている会社です。安さをとるなら、一番オススメできるのがハニカミです。

プロフィールムービー一例
オープニングムービー一例
エンドロールムービー一例

他にも沢山種類があるので、ぜひ9,800円から定額で購入できるハニカミをお試しされてみてはいかがでしょうか

>>ハニカミの公式ウェブサイトはこちら

まとめ

たくさんの結婚式向けの映像制作会社を紹介してみました。カップル様ごとに、欲しいイメージの映像であったり、予算、納期、写真枚数などなどお好みがあるかと思います。ぜひ、ご自分たちにあった制作会社にご依頼をされることをオススメします。

タイトルとURLをコピーしました