カートを見る

ご当地婚姻届

ご当地の婚姻届

 

制作部カワヅです。

 

生い立ちムービーで

婚姻届提出の際に記念として撮ったお写真を

使用する方がたくさんいらっしゃいます!

 

結婚した証として提出するのが

『婚姻届』ですよね。

image
婚姻届は、お近くの区役所や市役所に

もらいに行く方がほとんどだと思います。
しかし、ご存知でしょうか!

日本全国のご当地と、ゼクシィがコラボした

『ご当地婚姻届』の存在を!!!

 
「まちキュンご当地婚姻届」
https://www.recruit-mp.co.jp/machi/

 
なんと、日本全国で33種類のかわいらしい婚姻届が

利用できるんです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

ただ提出するだけでなく

家に飾ったり、地元愛を2人で確認できたり、、、

おもしろいですね!

 

 

ちなみに、会社がある神奈川県のご当地婚姻届は

ありませんでした、、、。

 

 
地元の婚姻届や、お気に入りの婚姻届

ぜひ探してみてくださいo(^▽^)o

【この記事を書いた人】
結婚式WEB編集部

結婚式WEB編集部。
2002年のサービス開始より、結婚式のお役立ち情報を定期的に更新しています。
新郎新婦の挨拶文例集・余興・最新ドレスデザイン・人気の引き出物・持ち込みアイテムなど、ウェディングプランナーや先輩カップルからヒアリング。年間40件のウェディングフェアに参加し、最新トレンドを発信。

結婚式WEB編集部をフォローする
スタッフブログ
わたしたちの結婚式