カートを見る

Aアルバム

写真撮影のオプションに記載している「Aアルバム」は、3月中旬よりアルバムを販売開始します。まだ詳細ページが完成していないため、サンプルが記載されていません。

これまで撮影サービスだけでしたので、お客様からアルバム制作をご依頼を多く頂いていました。

提携の結婚式場様にはアルバム込みの商品を提供しているので、アルバムは23種類取り扱いしています。

 

しかし、「わたしたちの結婚式」のサイトではお客様に手にとって確認してもらうことが出来ない為、アルバムを紹介していませんでした。

レザーや布生地などの素材を活かしたアルバムはここでは販売せず、無機質なブックタイプのデジタルアルバムだけを紹介したいと思っています。

そのため、手に持ってみなくてもアルバムの雰囲気が分かり、デザインの好みで選んでもらえるようにします。

 

「Aアルバム」は結婚式場でも人気№1の売上で、シンプルだからこそ写真の良さが際立つ見応えのある一冊です。

DSC_0553

携帯カメラ(しかもアンドロイド)にて現物を撮影しました。

DSC_0551

 

 

デザインもシンプルで見飽きる事無く、長く愛される一冊となるでしょう。

 

アルバムにはカバーが付いていて、保管の際の傷や日焼けから守ってくれます。

 

 

DSC_0552

価格は28000円(税別)で販売予定。

 

こちらのアルバムは取引先の結婚式場で68000円で販売していますので、大変お得だと思います。

アルバムだけのご注文は現在(2016年4月)受け付けていません。写真撮影をご注文頂いた方だけの特別プランです。

・ページ数は32p、カット数は約80とボリュームあります。

 

後注文も出来ませんので、撮影をご注文の際に一緒に依頼してくださいね。

【この記事を書いた人】
結婚式WEB編集部

結婚式WEB編集部。
2002年のサービス開始より、結婚式のお役立ち情報を定期的に更新しています。
新郎新婦の挨拶文例集・余興・最新ドレスデザイン・人気の引き出物・持ち込みアイテムなど、ウェディングプランナーや先輩カップルからヒアリング。年間40件のウェディングフェアに参加し、最新トレンドを発信。

結婚式WEB編集部をフォローする
トップページに表示店長ブログ
わたしたちの結婚式