カートを見る

撮影業者「私たちの結婚式」の評判は?リアルな口コミ掲載

結婚式の写真撮影やビデオ撮影の業者として営業している『私たちの結婚式』ですが、口コミや評判など気になっている方が多いかと思います。

『私たちの結婚式』では、写真撮影やビデオ撮影を6万円以内で依頼することができますが、料金が安いため「クオリティや評判が悪いのでは…?」と思われてしまうのも無理はありません。

そこで今回は、『私たちの結婚式』を実際に利用した方のリアルな口コミを掲載していきたいと思います。

利用を検討されている方は、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

そもそも『私たちの結婚式』ってどんな業者なの?

『わたしたちの結婚式』とは、主に結婚式の写真撮影やビデオ撮影を中心に、撮影依頼を承っている業者です。

【日本の結婚式をもっと楽しくしたい!】という思いから、結婚式場と撮影業者の中間マージンを徹底的に削除し、業界最安値でクオリティの高い結婚式の写真やビデオを提供しています。

>>わたしたちの結婚式 サイトページ

一流のカメラマンがお二人の晴れ姿やゲストの笑顔を撮影!

撮影の料金が安いため、

「素人のカメラマンを使っているんじゃないの?」

という声をよく頂きますが、『わたしたちの結婚式』では、全国で活躍するプロのフォトグラファーが結婚式を撮影します。

これまでに15年、年間1000組以上の撮影を行っているという実績もあるので、安心してご利用いただけます♪

『私たちの結婚式』の実際の口コミを掲載!

それでは、実際に『わたしたちの結婚式』を利用したお客様から頂いた口コミをいくつか掲載していきたいと思います。

実際のお客さまからの口コミとなり、サクラなどではありませんのでご安心ください。

良い口コミだけではなく、悪い口コミも少しながら掲載するのでぜひ目を通してみてくださいね。

2016年12月10日挙式・Hさんの口コミ

エンドロールを依頼しました。
自分達がドラマの主人公になったかのような編集で、すごくうれしかったです。

当日カメラマンさんと顔を合わせるまでは不安でしたが、電話の対応がよく安心しました。

安いのに画質や構成、演出など全て素晴らしかったです。宝物にします。ありがとうございました。

ただ、一度、時間外受付の方に翌日折り返し電話をしてほしい旨を伝えましたが、電話が来なかったことなどがあったのでその点は改善してほしいと思いました。

2016年12月10日挙式・Kさんの口コミ

写真、ビデオ、エンドロールを一通りお願いしました。

エンドロールの文字入れについての説明があまりなかった点は、忙しい準備の中で手間になったので改善してほしいと思います。

ただ、カメラマンの方からは、より良いものを作ろうとしてくださる気持ちが伝わり、仕上がりはとても素敵なものでした。ありがとうございました。

2017年1月28日挙式・Tさんの口コミ

事前に撮ってほしいアングルや内容など聞き取りをしてくれたのは助かりました。

その時はパッと思いつかなかったので、後からこんな写真も撮ってもらえれば良かった…と思ってしまうこともありましたが、基本的には丁寧な対応をしてもらって満足しています。

2017年2月4日挙式・Wさんの口コミ

式場のビデオ撮影の値段が高く、当初はビデオ撮影を諦めていましたが安く取っていただいて満足しています。

注文後の電話やメール対応に関しては少し遅れることがあり、不安になったこともありますが全体的には満足です。有難うございました。

2017年2月11日挙式・Sさんの口コミ

カメラマンさんがとてもいい人で安心して任せることができたのですが、女性の方だったからか当日は少しゲストに遠慮している様に見えたので、もう少しグイグイゲストとの写真を撮っていただいても良かったのにな…と思いました。

素敵なアルバムが出来上がったので皆にも喜んでもらえましたが、もう少しだけ友人たちとの写真を入れて欲しかったです!

 



2017年7月2日挙式・Yさんの口コミ

ネットでの注文だったので少し不安でしたが、当日来てくれたカメラマンさんが凄く良く動いてくれて感動しました。

撮ってもらいたいシーンやアングルなどバッチリで本当に頼んで良かったと思っています。

もっと利用する人が増えればいいと思いました。

結婚式場の高いアルバムを選ばなくて済んだので良かったです。

2017年7月9日挙式・Oさんの口コミ

当日来てくれたカメラマンさんの人柄がよく、安心して撮影していただけました。

ビデオ撮影のみをお願いしましたが、ゲストたちの笑顔などもカメラで撮影してくださり、喜んでいました。

思ったよりも早く納品してくださったのも嬉しかったです。

内容も大変満足です。

2017年9月10日挙式・Kさんの口コミ

素敵な写真を有難うございます。

一点だけ気になったことを…。3回髪型を変えたのですが、ちゃんと撮ってもらえば良かったと少し後悔しています…。

自分達が気付き伝えれば良かったのですが、スタイルをチェンジをしたときなどは、気を利かせて撮ってくれると嬉しいと思いました。

2017年9月16日挙式・Yさんの口コミ

カメラマンの方が本当に良い方で、安心して撮影がお願いできました。

ホテル側にも私たちの要望を伝えてくださって、すごく満足のいく式になりました。

安いのに納期も早くて嬉しかったです!

友人にもおすすめしちゃいました♪

2017年9月17日挙式・Oさんの口コミ

カメラマンさんとは当日の対面だったので少し不安でしたが、綺麗に撮影していただき感謝しています。

カメラマンさんは当日ゲストの方として来ていただいたのですが、小型のビデオカメラで撮られるものだと勝手に思っていたのでカメラの大きさには少しびっくりしました。あらかじめ、こんなカメラで行きます…というのを教えてもらえればいいのになと思いました。

ただ、形状はすごくよかったのでお願いして良かったと思っています!

2017年10月2日挙式・Aさんの口コミ

式場のカメラマンは値段が高く厳しかったのでお願いしましたが、出来上がった写真を見て大満足でした!

最初は身内や友人に撮ってもらうことにしていましたが、プロのカメラマンにお願いして本当に良かったです。

素人では撮れないような写真がたくさんあって一生の思い出になりました!

その他の口コミも絶賛掲載中!

『わたしたちの結婚式』では、ありがたいことにたくさんのお客様から口コミをいただいております!

公式サイト内には、お客様が実際に記入してくださったアンケートの写真と共に口コミや評判を掲載しているので、ぜひご覧になってみてください。

まとめ

今回は、結婚式の撮影業者『わたしたちの結婚式』の口コミや評判を紹介していきました。

撮影業者を探している新郎新婦さんの参考になれば嬉しいです。

結婚式の写真撮影、ビデオ撮影、エンドロール作成は、ぜひ『わたしたちの結婚式』にお任せください♪

関連ページ>>わたしたちの結婚式 TOP