カートを見る

三都出張物語②

京都駅へは5:30に到着しました。

早い!早すぎる!

この時間にどこへ行けばよいのだろうか。

早朝の京都駅

早朝の京都駅

早朝の京都駅は寂しい。というよりも出張はいつも寂しい気分になります。二度と帰れないのではないかという妄想をしてしまうのです。

京都えき

京都えき

そういえば1月にも京都に出張で訪れた事を思い出した。

「あのとき、駅隣接のホテルで打ち合わせしたなあ。カフェラウンジやってないかな。」

ホテルグランヴィア京都、なんとも豪華な名前でした。

二階のラウンジへ、向かう。

DSC_0584

今日とアスパラ改装中らしい。ちーん。

諦めて目的地に向かう。

ノートルダム ウェディング会場

ノートルダム ウェディング会場

香里園という駅まで25分くらいで着いてしまった。

おっと、スタバを発見しました!

DSC_0589

本屋とスタバ、よくあるタイプですね。

スタバです

いまここです。

深夜バスは、やはり私には過酷でした。狭く、うるさく、振動が酷く(ちょうどタイヤ位置)、明るかった。

もう少し痩せて、バスに合った体型にならなければいけませんね。

【この記事を書いた人】
結婚式WEB編集部

結婚式WEB編集部。
2002年のサービス開始より、結婚式のお役立ち情報を定期的に更新しています。
新郎新婦の挨拶文例集・余興・最新ドレスデザイン・人気の引き出物・持ち込みアイテムなど、ウェディングプランナーや先輩カップルからヒアリング。年間40件のウェディングフェアに参加し、最新トレンドを発信。

結婚式WEB編集部をフォローする
店長ブログ
わたしたちの結婚式