結婚式の写真ビデオと撮って出しエンドロール持込みカメラマン撮影が格安 わたしたちの結婚式

HOME撮影料金演出ムービーアルバムわたしたちについてお問い合わせ

結婚式の360度ムービーが記録ビデオを超えてる

結婚式の記録は写真でもビデオでも無く360度ムービーをおススメする理由

結婚式の記録ビデオ(DVDやBD)は依頼していないと当日の雰囲気を思い出せないという事から、購入している方も多いが実際に自分たちばかり撮影されているビデオを何度も見る人はあまりいません。

 

実際に自分たちよりも両親がビデオを見る事が多いようです。

しかし結婚式が終わってみると「あービデオ依頼すれば良かった」という声が多いのをご存じでしょうか。

そこでおススメするのが360度パノラマムービー

 

 

おススメその① 臨場感がすごい

動画はandroidかPCで見る事をお勧めします。

※Iphoneの方はYouTubeで「結婚式 360°」と検索してこのサムネイルをクリックしてください。

 

いかがでしょうか。自分たちだけじゃなく会場全体の雰囲気が完全に残されています。

おススメその② なんと低価格

わたしたちの結婚式  では98000円(他の撮影プラントのセットで68000円)という抜群に安い価格で提供しています。

4時間以上の撮影でこの料金は凄いです。

 

おススメその③ カメラマンがいない

通常カメラマンを持ち込むと「持込料」や「席料」を式場から要求される事も多いですが、この撮影はセッティングだけして披露宴には参加しないため、カメラマンの持込料や席料が必要ありません。

これはかなり朗報ではないでしょうか。

 

おススメその④ どこでも見れる

記録ビデオを見る際はDVDデッキとテレビが必要ですが、この映像はURLを入力すればパソコンでもスマホでも見れるのでどこでも視聴する事ができるので、誰かの家でいつでもクイックアクセスが可能です。

 

おススメその⑤ コピー代が不要

URLをみんなに送れば、両親はもちろん友人でもみんなに映像を渡す(共有)することができるので便利です。高額なDVDのコピー代も必要ありません。

 

いかがでしょうか。360度パノラマムービーはとにかく一度みれば凄さが分かるはずです。もしこれから結婚式とう方は絶対にチェックしたほうがよいと思われます。

 

タイトルとURLをコピーしました