結婚式の写真ビデオと撮って出しエンドロール持込みカメラマン撮影が格安 わたしたちの結婚式

HOME撮影料金演出ムービーアルバムわたしたちについてお問い合わせ

【結婚式】感動のエピソード【新郎の想いが伝わった日】

今回は、結婚式の感動的なエピソードを紹介していきます。

無口な新郎から贈られた、新婦への想い…。

 

新郎新婦が互いを思いやる素敵な結婚式に

ママになる前に・・・

ご新郎様・ご新婦様とお会いしたのは、御新婦様のおなかに赤ちゃんがいる事が分かった時でした。
結婚式の事は考えていたようですが、なかなか前に進む事が出来なかったお2人で、赤ちゃんの事がきっかけで、結婚式場を探し始めていました。
初めて会場見学に訪れた際、赤ちゃんが生まれてからにするか、生まれる前に結婚式を上げるか悩まれ、式場見学にも大分疲れてしまっていたお2人でした。

いろいろなお話をする中で、ご新郎様が結婚式の写真は2人で撮りたいな・・・
何気ない一言でした。
子供が生まれて、3人で迎える結婚式も素敵だけど、やはり結婚式は新婦が主役になってほしい。

無口なご新郎様が、本当の思いを伝える一言でした。
この一言と、結婚式への準備が進められる安心感からか、御新婦様の目には大粒の涙が。

結婚式当日は、ご新郎様の思い通り御新婦様が主役になれた素敵な結婚式を迎えられました。
御新婦様のおなかに宿った、小さな命と、ご新郎様の素直な気持ちがなければ結婚式は出来なかったかもしれません。
御新婦様は感謝のお手紙を当日サプライズでご新郎様に用意しておりました。

御新郎様が御新婦様を御新婦様が御新郎様を。
お二人がお互いを思い合う気持ちが伝わった素敵なご結婚式でした。
生まれてくるお腹の中の赤ちゃんが大きくなった時、
パパとママの素敵な結婚式の話を是非、聞かせてあげたい。

いつかお子様が大きくなった時、またお会いできることを楽しみにしております。

「ウェディングパーク」より

 

無口だけど、新郎のひとことで想いが伝わり、温かい気持ちにあふれた日…。

これからの未来に不安を感じたり、結婚式の準備で疲労を感じていたり、そんな中でも新郎新婦のお互いに思いやる気持ちがとても素敵ですね。

きっととても素敵なパパ・ママになるのでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました