結婚式の写真ビデオと撮って出しエンドロール持込みカメラマン撮影が格安 わたしたちの結婚式

HOME撮影料金演出ムービーアルバムわたしたちについてお問い合わせ

無料でカメラマンの持ち込みができる!!千葉県の式場

カメラマン持ち込み無料式場(千葉県)

結婚式場は専属のカメラマンがいたり、撮影業者と契約を結んでいる場合がほとんどです。なのでカメラマンを外注した場合「持ち込み料」が発生することがあります。中には友人に頼んでも持ち込み料がかかることも・・・

そこで今回はカメラマンの持ち込み料がかからない会場をご紹介します。
(参照 Wedding Park カメラマンが持込み無料!千葉県の結婚式場

 

貝殻亭リゾート&ガーデン

緑に築300年の建物を移築して造られた合掌造りの天井と豪華客船のようなアンティークの調度品が高級感のあるアンティークな雰囲気が好評の貝殻亭キャビンルームで素敵なセレモニーができます。700坪を超える広大な貝殻亭ガーデンでガーデン挙式も行えます。

フランスをイメージさせるアンティークな店内の【レストラン貝殻亭】。窓からガーデンが一望できる明るくカジュアルなダイニング【ガーデンサロン】。当日お二人の控え室となる【清祥庵】。洋館風の古き良き雰囲気でインテリアも隅々まで可愛くてみているだけでも楽しめます。

一軒家貸切でクラシカルな会場なので、アットホームな挙式を望まれる方にぴったりです。ケーキ屋さん、陶器のお店が敷地内に併設しているため、引き出物がそこから選んだりできることも魅力ですね。

カメラマンの持ち込みは無料ですが、その他は持ち込み料がかかるものもあります。

貝殻亭リゾート&ガーデン

アニヴェルセル 柏

ガラス張りのアトリウムがある、天候に左右されない全天候型会場です。

チャペルは長いロイヤルブルーのバージンロードが珍しく、白い壁に青い花のようなステンドグラスと合わせて、とても美しいです。入場前にムービーを流す演出もあり、挙式後はアトリウムでフラワーシャワーを行うことができます。

披露宴会場は大小2つあり、小さい方は可愛らしい感じ、大きい方はラグジュアリーな雰囲気です。どちらも白を基調としていて広く明るく、披露宴会場らしい華やかさがあります。館内はどこもきれいで、ペット同伴可・バリアフリーです。

結婚式当日は、JR柏駅より無料送迎バスをご利用いただけますし、敷地内に60台分の無料駐車場もあるので、交通の便は良いと思います。

またミキハウス認定のウェルカムベビーの結婚式場で、ご新郎様ご新婦様にお子様がいる場合や、乳幼児連れのご参列者様にも過ごしやすい環境とのこと。面白いですね。

カメラマンの持ち込みは無料ですが、その他は持ち込み料がかかるものもあります。

アニヴェルセル 柏

~MY HOUSE WEDDING~ アンソレイエ

1100坪の敷地に花と緑があふれる600坪のガーデン、解放感あふれる邸宅と南仏プロヴァンスに旅行で訪れたかの様なロケーションが広がります。

チャペルは石造りの重厚なたたずまいの独立型です。祭壇正面で輝くステンドグラスは、1910年にフランスのリールに建てられた教会から譲り受けた100年以上の歴史と由緒があるものだそうで、神聖な雰囲気が漂います。このチャペルでの人前式も行えます。もちろんガーデンで挙げるオリジナル人前式も人気です。

メインダイニングは3方向に窓があり、降り注ぐ光が明るく、花や緑あふれる美しいお庭を眺めることができます。ロビーなども品の良い雰囲気で、ナチュラルでアットホームでリラックスできます。

広大な敷地を貸切でき、ロケーションはまさに海外のようで、どこで写真を撮っても映えると思います。

この会場は、ほとんどの持ち込み料が無料です。

~MY HOUSE WEDDING~ アンソレイエ

浦安ブライトンホテル東京ベイ

千葉県浦安・舞浜にある駅直結のホテルです。
ブライダル棟屋上に建てられた白い三角屋根の可愛い独立型ガーデンチャペルと、縁結びの神様として知られる東京大神宮の神様が祀られている神殿があります。

披露宴会場は3つあり、ゲストの人数に合わせて選べます。ベージュ・ブラウンの色調で温かみがあり、ホテルらしくラグジュアリーな空間です。
一番大きな会場では窓がありませんが天井は高く、大きなスクリーンにインパクトが有り、照明演出が特徴でプロジェクションマッピングも可能です。

カメラマンの持ち込みは無料ですが、その他は持ち込み料がかかるものもあります。

浦安ブライトンホテル東京ベイ

 

タイトルとURLをコピーしました