カートを見る

尾上別荘のカメラマン撮影レポート

皆さま、こんにちは。

「わたしたちの結婚式」では、挙式のみ・2次会のみの撮影も承っております。
お値段は50000円です。
ご興味のある方は、是非お問い合わせください。

さて今回もお客さまをご紹介します。

 

2017.10.21 尾上別荘(三重県)にて挙式 S様

 

明治時代、四日市の発展に尽力した名士・小菅剣之助氏。
小菅氏が自邸建設の地として選んだのが伊勢湾を見渡す「尾上町」で、
その邸宅をリノベーションして誕生したのが、こちらの会場です。

尾上町周辺は「高砂」「相生」など、百人一首や能にも登場する縁起のよい名勝としても知られ、
結婚式という、特別な日にふさわしい場所と言えます。

 

この日はあいにくの雨でしたが、それもまた風情がありますね。

チャペルはオーシャンビュー。とても見ごたえがありました。
木のぬくもりも感じられ、温かみがあります。

披露宴会場は、和風庭園を望むガーデンサイドルーム。
和洋の華やかさを兼ね備えています。

和をイメージしたお二人のパーティーでは、アイテムも和風にこだわって…

ご新婦さまのお衣装も豪華で、大振りの花を使った髪飾りも華やかです。

細部までお二人のセンスが光る、とても素敵な結婚式でした。

末永くお幸せに☆

【この記事を書いた人】
結婚式WEB編集部

結婚式WEB編集部。
2002年のサービス開始より、結婚式のお役立ち情報を定期的に更新しています。
新郎新婦の挨拶文例集・余興・最新ドレスデザイン・人気の引き出物・持ち込みアイテムなど、ウェディングプランナーや先輩カップルからヒアリング。年間40件のウェディングフェアに参加し、最新トレンドを発信。

結婚式WEB編集部をフォローする
店長ブログ撮影レポート
わたしたちの結婚式