当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン

那須ステンドグラス美術館内セント・ラファエル礼拝堂 カメラマン撮影レポート


皆さま、こんにちは!

突然ですが、お得な情報のご案内です☆

挙式日より90日前のご注文のお客様には、
早期割引特典として、撮影代金より1000円引きしております。

お早目のご注文をお待ちしております!!

さて今回も、お客さまをご紹介します。

 

2018.01.28 「那須ステンドグラス美術館内セント・ラファエル礼拝堂」にて挙式 T様

 

こちらは、那須高原ミッシェルガーデンコートにある
「那須ステンドグラス美術館」に配された礼拝堂です。

この日は一面雪景色の、心が洗われるような一日でした。

イギリス・コッツウォルズ地方の貴族の館をイメージした那須ステンドグラス美術館は、
細部の資材に至るまで本物にこだわっているそうです。

ステンドグラスは1800年代のものが中心。素晴らしいの一言です。

ここが日本であることを忘れてしまいそう…

美術館内の「セント・ラファエル礼拝堂」は、天井が高さ14m、バージンロードは長さ14mあります。
ベールやドレスのトレーンの美しさが引き立ちますね。

そして英国貴族の邸宅「マナーハウス」を再現したパーティー会場は、
豊かな自然を感じながらも、非日常空間を演出してくれます。

カラードレスも装花も、柔らかな色合いで統一されていて、
一足早い春を感じるような温かいパーティーでした。

末永くお幸せに♪

よく読まれている記事