当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン

ザ・パームガーデンオリエントヴィラ岡崎 カメラマン撮影レポート


皆さま、こんにちは。

「わたしたちの結婚式」では、当日の撮影は勿論、
二人のお式を盛り上げる演出ムービーもご用意しております。

豊富なラインナップで、多くのお客様からご注文いただいております。
ご興味のある方はチェックしてみてください♪

 

さて今回も、お客さまをご紹介いたします。

 

2018.03.17 ザ・パームガーデンオリエントヴィラ岡崎(愛知県) N様

 

街を見渡す丘の上に佇む、石造りの貸切邸宅。

ザ・パームガーデンオリエントヴィラ岡崎は、岡崎駅から車で5分という場所で、
リゾートウェディングが叶います。

まるでお二人のプライベート空間に招かれているよう…

チャペルは優しい陽光が差し込む造りで、
長めのバージンロードの先はガラス張りになっており、水が流れる壁が光を受けて輝きます。

祭壇部分のガラス張りのおかげで、自然な明るさがチャペル内に広がります。
心地よく響く水音も、お二人の門出を祝福するかのようです。

 

また、会場はゲストの方への配慮が徹底されています。
全館バリアフリーで、小さなお子さまからご年配の方まで安心です。

オープンエアのガーデンから館内へ、段差が無いのがお分かりいただけるかと思います☆

そして、披露宴会場にはオープンキッチンが設けられています。
一番おいしい状態でお料理をお召し上がりいただけるように、との配慮だそうです。

笑顔が弾けますね!

さらに、プールつきのガーデンは非日常的な空間を演出してくれます。

ご披露宴での黄色のカラードレス、ブーケや装花、ケーキも色鮮やかで、
夏を先取りしているかのような明るさと、
会場いっぱいに笑顔あふれる、素敵な結婚式でした。

これからもお幸せに♪

よく読まれている記事