当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

花粉症


はじめまして。

制作部スタッフのMです。

 

今日から時々ブログを書き込んでいきますので
よろしくお願いいたします。

私は昔から鼻が弱いです。
幼稚園の頃から
鼻の両穴にティッシュをU字に曲げて詰め込み(通称:牛ティッシュ)

牛ティッシュイメージ図
牛ティッシュ

ずびずばーずびずばーずっずびずびずばー
と鼻を鳴らしてきました

なんでこんなにも鼻水って無限に出るんでしょうね。
鼻の奥に黒部ダムでもあるのかってぐらい出ますからね

もうこんな鼻いらない!あー鼻捨てたい。
新しい鼻に付け替えたい、鼻屋さんとかできねーかなー
と思う日々です。

そんな鼻弱者の私には怖い

ス ギ 花 粉 が や っ て く る

もしデロリアンがあったら
杉の植林が盛んだった1950年代にタイムスリップして
「やめろ!これが未来のお前らの姿だ!」
と鼻水だらだらに垂らしながら言ってやりたいです。

 

今日も牛ティッシュをマスクで隠して仕事してきます。

ページトップへ戻る