カートを見る

理想の結婚式

どうも。制作部Mです。

最近、弟が遂にジャニーズが好きすぎて
3Dプリンターで山Pをつくりたいと言い出しました。

クリエイティブサイコですね。

というわけで弟はジャニーズが好きです。
もし将来結婚式を挙げるときにはジャニーズ一色にしたいそうです。

ここは理想の結婚式を挙げるために
今まで100組以上の挙式を見てきた私の出番と思い、
どんな結婚式を挙げたいか聞いてきました。

是非みなさんも自分らしい結婚式づくりの参考にしてください

弟「とりあえず入場はKinki Kids歌いながらゴンドラで入場するでしょ。
俺は剛、嫁は光一パートね。
それから俺のソロで赤西仁くんの曲歌うでしょ
みんなにはペンライトとうちわを配って曲にあわせて振ってもらいたい
お色直し入場では俺がフライイングで登場して
ラストは近藤真彦のミッドナイトシャッフルでフィナーレね」

結婚式をやりたいのか
コンサートをやりたいのか・・・

ちなみにそんなに好きなら
ジャニーズ応募してみればいいという声をよくいただくのですが

弟曰く

「姉ちゃんが勝手に履歴書送った」

というブランドに憧れているので
自分では送らないそうです。

私も意地でも送らない。

【この記事を書いた人】
結婚式WEB編集部

結婚式WEB編集部。
2002年のサービス開始より、結婚式のお役立ち情報を定期的に更新しています。
新郎新婦の挨拶文例集・余興・最新ドレスデザイン・人気の引き出物・持ち込みアイテムなど、ウェディングプランナーや先輩カップルからヒアリング。年間40件のウェディングフェアに参加し、最新トレンドを発信。

結婚式WEB編集部をフォローする
スタッフブログ
わたしたちの結婚式