当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

皮膚科


どうも。制作部Mです。

先日朝起きたら顔に赤い線が何本か入っていたので
靴
「アディダスのスニーカーみたいだな」
と思ったのですが

なにか疾患だと怖いので皮膚科に行ってきました

 

OZP73_hakuikitasensei20140321_TP_V

医者「どうしましたか」

M「あの、すいません。朝起きたら顔に赤い線ができてて・・・」

医者「ちょっと見せてみてください・・・」

M(「病気とかだったらどうしよう・・・」)

 

OZP73_okusuridasimasyouka20140321_TP_V

医者「あ、これ引っかき傷ですね。」

医者「多分寝ているときに自分で引っ掻いたんでしょう」

 

医者「赤ちゃんとかがよくなるんですよ。」

 

YOU2_DSC_0938_TP_V

あ、赤ちゃん・・・!!

 

 

M「えっ、これはどうしたら治ります?」

医者「こまめに爪を切ってくださいね」

 

PAK86_kunekune20141221140445_TP_V

がびーん!

 

おしまい。

ページトップへ戻る