当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

検証 Mの画力


どうも。制作部Mです。

映像の仕事を始めて早7年になりますが全く上達しないものがあります。

それが「」です。

 

クリエイティブ系の仕事をしている為、絵があまり得意ではないというと驚かれます。

先日も友人と喫茶店で絵が下手という話になりました。

 

 

 

友「絵が下手ってどれぐらい下手なの」

M「小学3年生には確実に負けるレベル」

友「とりあえず描いてみてよ(ペーパーナプキンとボールペンを渡される)」

M「お題は?」

友「じゃあキリン。」

M「キリンかぁ・・・(かきかき)」

 

~5分後~

 

M「あっ、思ったよりうまくかけた!!」

 

キリン1

 

友「・・・・・」

 

キリン2

 

友「この頭の上にのってるレバーはなに?」

M「やだなーきりんの頭にこんなのついてるじゃん」

 

キリン1

 

友「この柄は一体・・・」

M「この柄が一番力入れて描いた!キリンってこんな柄だったでしょ」

 

 

 

友「あのさ、ひとついいこと教えてあげる」

M「え、なに?」

 

 

キリン3

友「キリンって首が長いからね・・・・・」

yun_3413

あっ、ほんまや・・・!!

ちなみに私、一応芸大卒です。

ページトップへ戻る