当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

散髪


どうも。制作部Mです。

髪を切りました。
ミディアムとかボブとかダニエルとかよく分からないので
水谷麻里ちゃんみたいな髪型にしたいなと思い、

こちらのレコードを美容室に持ち込みました。

img_0

若かりし頃の江口寿史氏のお嫁さん
ちなみにこの曲はAKB48でおなじみ井上ヨシマサ氏作曲

 

案の定、

20歳ぐらいの若い美容師さんに

「やば!お客さんこれわざわざ持ってきたんですか(笑)うける!!」

と大爆笑されたんですが

「いやー、レコード持ってくるのお客さんで2人目ですよ!!」

 

先駆者がいた・・・

 

狙ってこういうことするとだめですね。

ちなみに今日出社したら

後輩のカワヅさんも同じタイミングで髪を切っていて

ベリーナイスに素敵になっていたので

1番乗りって難しいと思う今日この頃です。

ページトップへ戻る