当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

ブログを書くにはどうしたらいいの


どうも。制作部Mです。

この度、店長からブログリーダーに任命されました。
リーダーに任命されるのは2004年度合唱コンクール※1のソプラノリーダー以来なので
それなりに頑張りたいと思います。

 

ちなみにブログリーダーとはみんなにブログ書いてねと言う役らしいです
「男子、ちゃんとやってくださーい(涙声)」で鍛えた発言力をフルに生かしどころですね。

 

※1:ちなみにその年の合唱コンクールは
当日にピアノの子が休むという爆裂ハプニングがあった為、最下位

 

さてというわけで今日はどうしたらみんながブログを
どんどん書いてくれるようになるか考えてみた結果
ひとつの結論にたどり着きました

 

 

「リア充になる」

 

 

この地球上でブログを更新する生き物 それがリア充
あいつらは見たもの買ったもの食したもの・・・
この世の万物全てをネットにあげるとんでもねぇ生き物です・・・!

 

 

そんなリア充にみんながなれば必然的にブログの更新頻度が上がります。
とりあえず用意するものは

パンケーキ

パンケーキ!!!

ジュース

なんかの空き瓶みたいなやつにはいったジュース!!!

海での悪ふざけ
海での悪ふざけ!!!

 

 

 

これさえあればもうリア充の仲間入りです
大事なのは
「私、人生楽しんじゃってまーす!」とか「自分は意識高いから他人と違う」
という驕り高ぶりです。

これでみんなのブログの頻度があがることを祈ります
うぇーーーーーい(リア充の鳴き声)

ページトップへ戻る