当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

ジャニーズが好きな弟


どうも。制作部Mです。

先日、親族の法事のため
家族で実家に帰省してきました。
法事の前日に実家に着いたのですが

さすが田舎、なんにもない。

従兄に車で少し走ったところに
カラオケがあるという情報も貰い、
早速カラオケボックスへ

とりあえず父と母、私と弟で2部屋でカラオケをしました。

ちなみに弟はジャニーズが大好き、
いわゆるジャニオタです。
久々のカラオケということで

大好きなジャニーズを歌いまくっていたんですが
IMG_3275

なんかやばい

 

IMG_3281

すげぇ動く

IMG_3285

すげぇ叫ぶ

IMG_3314

もはやマイクすら使わず歌う

IMG_3303

この後、机の上のジュースをひっくり返す

IMG_3291

それでもなお、このテンション

こんな感じで彼は3時間ジャニーズばかりを歌い続けました。

姉、一曲も歌わせてもらえず

ページトップへ戻る