当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

わさび


こんばんは

制作部カワヅです。

 

制作部Mさんのブログに 奮起させられ

ブログ更新いたしました!!!

(なかなか更新せずすみません、、、)

 

 

満開だった桜も

気付いたら葉桜になり 暖かくなってきました!

今年も春がきたようで、ホッとしています。

 

そんなこんなで

わたしの友達と連絡を取っていると、

「会社のお客さんにもらったよー♡」と…

image

わさび。

値札付いてるし、わさびだしで、、、。

 

今度2人でわさびパーティーすることに決まりました!

何かいいレシピがあったら教えて下さい☆

 

 

ちなみに、わさびといって1番に思い出したのは

image

やっぱり焼肉ですね!!!

焼肉とわさびは相性抜群ですね!!!

 

 

これ以上焼肉を眺めているとヨダレがたれてしまうので

終わりとしますo(^▽^)o

ページトップへ戻る