当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

はじめまして撮影スタッフ・ネモトです


わたしたちの結婚式 撮影&アルバム、Web製作あれこれ担当しております

スタッフのネモトです 

今後ともよろしくお願い致します

店長に「ブログを書いて~!」とお達しがありまして うーん ネタが。。

趣向がマニアックすぎて誰もついて行けなさそうなので

サイトのイメージを損なわず ふさわしい内容を掲載できるようにとアンテナ立てて行こうと思っております

また私自身、直接ブライダルの現場にて撮影することも多く

新郎新婦の直接の声、式場の裏側などなど それらにかかわることなど

UPできたらなと思っております 質問なども答えられる範囲で返答したしますので

お気軽にお問い合わせくださいませ

それでは今後ともよろしくお願い致します

ページトップへ戻る