当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

こわいもの


どうも。制作部Mです。

先日、投稿されたネモトさんの胃カメラレポートを見て
おえっ!ってなっております。

実は私も胃カメラ経験者なのですが

そのときはまだ小学生だったため
我慢もできず泣きわめいてもう大変でした。

お医者さんがなんとかして落ち着いてもらおうとしたのか
泣きながら胃カメラを飲み込んでいる最中

 

OZP73_okusuridasimasyouka20140321_TP_V

「はーい大丈夫 飲むの上手いよー上手いよー」

と生涯で一番謎な褒め言葉をいただきました。

 

さてそんな私が胃カメラレベルで恐ろしいと思うものが

 

MOK_megaorenjiironohato-thumb-autox1000-13615

人に慣れてる鳩

子供時代は田舎で過ごしているため
近くに人がくるとすぐ飛び立つのが普通と考えていたのですが

東京の鳩は

PAK42_udewokumubiz20131223_TP_V

「おらー人間だぞー」という圧をかけても

 

 

UNI125135929_TP_V

全然動かない・・・

 

TSU86_iejiwoisogu_TP_V

足で鳩の方に足でトントンやってみても

UNI125135929_TP_V
全然動かない・・・

 

しまいには・・・

PAK88_gomiokibamaenohato20140315-thumb-autox1000-16824

 

こっちくる!!

もう目の前でバサバサって飛び立たれるの超怖い!!

あと

 

hato

 

鳩って正面で見ると超怖い・・・

 

という理由で苦手です。

 

ディズニーランドの鳩とか完全に野生を忘れていて

人に慣れてるし、ポップコーン食べまくりで

みんなぽっちゃりしてますからね。

是非行く機会があったら鳩を見てみてください。

ページトップへ戻る