当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

夕飯はピザハットのテイクアウトしました


こんにちは、今日も人生を楽しんでいる店長です。

 

晩御飯はピザハット!

 

自宅の近くに、宅配ピザ屋さんがオープンしました。

宅配ではなくて、電話して取りに行くとなんと半額なのです。(2枚以上注文時)

 

もちろん取りに行きました!

 

うーん、MにするかLか迷います。妻と娘はそんなに食べないけど、Mにして足りない状況は辛い。

 

今回はM二枚にしました。

DSC_0930

 

店舗では作業行程を見ることが出来ます、写真はピザ生地で右がLで左がM。

 

写真では分かりづらいですが、Lは2倍ありますね。お得です!

 

でも食べてみたらMでちょうど良かった、というお話。

 

ページトップへ戻る