当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

仕事帰りに一人でちょい呑み


最近ブームの、ちょいのみ。

僕も仕事帰りに一人で呑むことありますので、1000円くらいで呑める場所が増えるのは嬉しいです。

数年前は、会社のみんなと呑みに行ったりしてたのですが最近は時間も合わないので、ちょいのみブームに乗っかっています。

吉野屋が全店舗ちょい呑みサービス始めたようですね。

さっそくいってきました。

会社近くの店舗はカウンターだけなので、瓶ビール頼むと目立ちそうで躊躇しました。

という事で、日本酒。

DSC_0843

吉野屋のロゴ入り!

確かに安そうな銘柄書かれているよりも、こっちの方が美味しく感じれてうれしい。(どうせ僕にはどれも同じなので)

牛皿と、キムチを食べて、〆に豚丼。これで1000円くらいでした。

来週は日高屋に行こうかな。

ページトップへ戻る