当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

妻と上野公園デート


定休日の火曜は、普段スタバなどで作業することが多いのですが、先週から娘が妻の実家に預けている(春休み)為、妻と上野にデートしました。

DSC_0755

先ずは、上野公園で花見から。

三分咲きくらいでしょうか、花見や宴会の人は多かったけど、満開まであと5日ほしいですね。

DSC_0757

やけにカメラをもった観光客が群がっていると思ったら猫が!

DSC_0758

癒されますね。

DSC_07650-1024×576.jpg” alt=”DSC_0760″ width=”1024″ height=”576″ class=”alignnone size-large wp-image-2576″ />

やはりこちらにも海外の観光客が非常に多くて、中国人の方が多いかも!とすら感じます。

写真のように、奥さまをモデルのようにして撮影する光景が見立ちます。見ようによっては、奥さまを大切にしていて素晴らしいですね。一昔前の日本でも新婚旅行の写真はこんな写真がたくさんありました。

DSC_0763

その後は合羽橋をフラフラ、妻のキッチン用品をいくつか購入してカフェで休憩。

夜は浅草のホッピー通りの屋台で、呑んで帰りました。

何でもないコースで、何でもない時間を二人で過ごす、幸せな1日。

ページトップへ戻る