カートを見る

結婚式場三都出張物語③

京都駅から20分ほど移動し、一件目の結婚式場にようやく到着しました。

 

DSC_0596

 

おしゃれな雰囲気のこちらの式場ですが、築25年というから驚きです。

DSC_0598

5年前に改装されたようで、お客様の導線はとてもきれいでしたがバックヤードは当時のまま。不思議な感覚でした。

関西を中心に15店舗運営されている大手ゲストハウス、1時間お話ししましたがこの先は全く展開が読めません。

 

なんとか商談を終えて神戸に向かいます。

 

DSC_0605

三ノ宮駅からモノレールに乗り換えます。

 

DSC_0606

きれいな景色ですね。

 

神戸から六甲山?を見渡せます。

 

DSC_0607

 

ロビーが豪華ですー。

 

 

アポイントまで30分ありますので、こちらで少し作業したいと思います。

 

【この記事を書いた人】
結婚式WEB編集部

結婚式WEB編集部。
2002年のサービス開始より、結婚式のお役立ち情報を定期的に更新しています。
新郎新婦の挨拶文例集・余興・最新ドレスデザイン・人気の引き出物・持ち込みアイテムなど、ウェディングプランナーや先輩カップルからヒアリング。年間40件のウェディングフェアに参加し、最新トレンドを発信。

結婚式WEB編集部をフォローする
店長ブログ
わたしたちの結婚式