当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

病院の待合室にて


1年前に処方してもらった薬(尿酸値を下げる)が、無くなりそうなので薬局に行きましたら、処方の期限が切れているらしく、病院で再診してもらってくださいとの事でした。

DSC_0573

会社近くの病院に来ましたが、既に2時間待っています。

毎回思うのですが、病院の待ち時間ってなんとかならないものでしょうか。

ロビーにはおじいさんとおばあさんが沢山いらっしゃいますので、この分だとあと1時間はかかりそうだなと。

ファストパスのようなものがあれば、もらって後日再訪するのですが。

総合病院なんていこうものなら、半日かかりですよね。

そんな月曜日の午後です。仕事が山積みなだけに焦ってきました。

ページトップへ戻る