当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

海とプール


こんにちは、今日も暑いですね!

東京では日中38度だったようです。こんな暑い日は海かプールにいきたい!ということで大磯ロングビーチのプールにいってきました。

DSC_1362

 

まだ夏休み前ということで日曜日にも関わらず空いていました。

8月になると芋洗い状態のようです。

家族連れ、カップルで海とは異なり平和な時間です。(女の子だけで来ている人は殆どいないのでナンパ目的の男性もいません)

DSC_1363

 

ウォータースライダー、流れるプール、飛び込み台、波のプールなど遊び場が沢山。

入場料3700円と高額ですが9:00~17:00まで1日中楽しめました。

こちらの大磯プリンスホテルは、数年前まで弊社が結婚式撮影の専属提携していましたが、現在大型改装によってチャペルや旧館を取り壊し、結婚式を行っていません。

チャペルから見るビーチはとても綺麗で、夏場はプールに飛び込みたい!とよく思ったものでした。

ロングビーチも30年前の芸能人水泳大会やっていた時に比べると認知度は低く、イエローキャブのイメージガールでの広告など無くなり派手さが消えつつありますね。

 

しかしオープンから数十年たった今でもプールは綺麗で、毎日メンテナンスされている事がわかります。

 

湘南の海を見ながらプールで遊ぶ。ちょっとした贅沢しました。

 

 

ページトップへ戻る