当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

娘との時間


昨日(3月7日)は、大雨。

娘が通う小学校からも休校の連絡があり、妻は「いろいろ用事があったけど出かけられないわ」と嘆いていました。

普段は、朝の6時半に出発し7時に学校へ登校する娘が、一日中自宅にいるというのは娘本人のスケジュールだけでなく妻のスケジュールも変更を余儀なくされるということか。

私は8時半に自宅を出発するので、それまでの間娘との時間を楽しむ事にした。

まだ8歳なので、未だに「パパ遊ぼう!」と言ってくれるのは、結構嬉しいものです。

まずは「縄跳び」から。自宅での縄跳びはしんどいですね。二重飛びを要求され、息切れしながら数回の二重飛びを成功させたときは家族からの歓声もあがり、父親としての存在感を感じる事ができました。しかも、2回目のチャレンジ時にズボンがすべり落ちてパンツ一枚の状態となり、家族は大爆笑!

そしてボール遊びやオセロをして2時間が経過。

会社に出勤するまでの時間がいつもと違っていて、休日のようでした。

40歳を過ぎると、こんな時間がとても楽しくて大切で幸せです。

http:omobic.com/

ページトップへ戻る