当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

夏の花火大会


関東では暑い日が続いていますね。

 

気分だけでも涼みに花火大会へ行って来ました。

 

さすがに40歳になると花火鑑賞自体の感動は薄いけど、花火大会へ行く道中の会話や、多彩な花火の論評などを家族で会話することが楽しい。

 

ぎゅうぎゅうに押し込まれた場所で見るのは辛いですね。

 

少し遠くてもゆったりとした場所で落ち着いて見たいものです。

 

DSC_1460

子供が生まれたばかりの時は、花火の音に泣き出して開始1分で現地から帰ったこともありましたが、今では一緒に楽しんでいます。

 

花火大会って誰と見るかで楽しさが変わりますよね。

 

ムシムシした暑い日が続きますが、みなさんにとって良い夏になりますように!

ページトップへ戻る