当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

仙川の猿田彦珈琲へ


こんにちは、今日も人生を楽しんでいる店長です。

昨日は仙川(東京)へ行って来ました。

駅前の「猿田彦珈琲」を見つけて入店!最近ジョージアのCMでよく聞く猿田彦ですね。

DSC_1105

フムフム、お洒落な雰囲気ですね。

DSC_1106

イタリアンなんとかという珈琲を注文し、食事パンとしてフレンチトーストなどをチョイス。

DSC_1108

あと、エッグポテトのようなものも追加で!

DSC_1107

こちらのエッグなんとかは、けっこうお腹にたまります。

味の評価はおいておくとして、雰囲気は良かったです。しかし、椅子が落ち着かないからスタバのほうが好きだな。

とりあえず新しいもの体験した充実感はありました。

ページトップへ戻る