当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

仙川のラーメン屋


仙川に行った際に寄ったラーメン屋が凄く美味しかったので、こちらにも紹介します。

昼はパスタでも食べようかとお店を探していたときに、こちらのお店が気になって立ち寄りました。

店名がふざけている感じがしたので、一度はスルーしたのですがイタリアンのお店が見つからず、再度こちらの前を通過したので、あきらめ気分で入店しました。

DSC_1125

うまい!

味噌ラーメンをチョイスしましたが、大正解でした。

なんと40年の人生No.1のラーメン屋とこのような出会い方をするとは思いませんでした。

DSC_1123

こちらも!

妻が注文したラーメンも美味。しかし味噌ラーメンとは格差がありすぎて評価できません。

DSC_1124

次はいつ仙川に行くのだろうか。

ラーメン屋に、こんなにも行きたくなるのは、天下一品が無い街に住んだ時依頼です。

ページトップへ戻る