当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

京都大阪神戸の三都物語


今週は関西出張です。

京都大阪神戸と、いわゆる三都物語ツアーですね。

早朝から打ち合わせにも関わらず、急な出張のため深夜バスで向かいます!

でもわたし体が大きいから(186cm)バスが苦手なんです。帰りは新幹線のチケット買いました。

火曜日の夜は深夜バスも空いてます。

深夜特急バスで京都へ

深夜特急バスで京都へ

実は今このバスの車内で投稿しています。

本を持ってきましたが、灯りをつけ辛くてブログしようかなと。

21:50に鎌倉を出発し、6:00頃に京都へ到着するようです。

あっ、空いていた車内も停車するごとに乗客が増えてとうとうわたしの後ろと横も埋りました。

こうなってくるともう寝るしか無いです。周囲よりも先に。

では、お休みなさい。

ページトップへ戻る