当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

プールで遊ぶカップルの婚期


お仕事でも大変お世話になっている大磯プリンスホテルのロングビーチへ。

毎年比較的空いている9月のはじめに行くことが多く夏の終わりを感じます。

8月の週末はいも洗い状態らしく、プールに浸かるだけで泳げないようです。

dsc_1836

湘南に住んでいる為か、都内のプールに行ったことはありません。豊島園など楽しいのでしょうね。

もちろん市民プールにも行くのですが、親子で一緒には遊びにくいですね。

dsc_1837

来場客は殆ど家族連れでしょうか。あとはカップル、そして女の子グループが目立ちます。

一人で来ている人はいなそう。そして男同士のグループも見当たらない。

何故おとこは彼女や妻がいないとプールに来ないのか。

若い女性はみんなビキニ。しかし40代以上の女性はみんな不思議なラッシュガード?のようなものを身にまとっています。

ビキニの女性はみんなスタイルが良く、逆にそういう自覚がある人だけが来ているようにも見える。

dsc_1838

カップルでプールに来るのはカップルとして成熟期でしょうか。

付き合って間もないカップルが水着になってプールでイチャイチャするとは思えないので、1年以上経過していて結婚も視野にいれ始めているカップルだとしたら、大磯プリンスさんはここに(プールの敷地)ウェディングの広告を出せば効果あるのでは?

それでも過去30年、そのような広告を出していないところを見ると効果は無さそうなのかな。

もしかしてカップルは成熟期に結婚するというよりも、むしろ一緒にプールに行く気力もサービス精神も失いかけた衰退期に婚期はやって来るのかもしれないと、ふと思った。※みんなそうではないですが。

そんな事を考えていると妻から「ビキニばっかり見てるんじゃないわよ」と釘をさされた。

結婚式場もそうですが、ここもみんな幸せな笑顔ばっかりです。

今月から(9月)ウェディングシーズン突入で社内も慌ただしくなってきました。問合せも非常に多く毎日お申し込みが続き、毎週数十件の撮影が行われます。一件一件のお客様に最高の笑顔をお届けできるように頑張ります!

ページトップへ戻る