当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

わたしたちの結婚式 エンドロール撮影


昨日は撮影現場に行ってきました。

撮ってだしエンドロールにて、披露宴最後の「新婦のお手紙」まで挿入した商品のお手伝いです。

天気にも恵まれて、とても清々しい雰囲気の結婚式となりました。

DSC_1263

披露宴会場近くのお寺(ご新郎の自宅)に、80名程の方が集まり、皆さん楽しそうでした。

エンドロールは2名の編集マンが3回(挙式まで・披露宴前半・新婦のお手紙)に分けてDVDに制作。
※万が一に備えてギリギリまで上映保険映像を作ります。

シーンをギリギリまで挿入しても、編集クオリティを下げないようにスタッフ全員必死!

そのぶん上映時は会場がかなり盛り上がり、新郎新婦にも喜んでもらいわたしたちも感無量です。

今回のように「エンドロールをギリギリまでいれてほしい」というリクエストは、たまに頂戴します。

撮影と編集のクオリティを強みにしているわたしたちとしては、基本的に「エンドロールは○○まで入りますよ!」という部分をお約束してはいません。※当日の挙式と披露宴の映像で制作しています。

なぜなら当日の進行や、編集環境によって変動する部分だからです。それどころかギリギリまで挿入することが編集マンのプレッシャーとなって編集自体が雑になることもあります。

とはいえ、○○シーンまで挿入してほしいというリクエストの際には今回のように万全の態勢で臨むようにしていますのでご安心ください。
ちなみに今回のプランはお客様と相談し、プラス8万円のオリジナル制作となりました。

お二人のサンプル許可が頂けましたので、パスワードつきの限定公開ですが今回の映像を8月にはご覧いただけるようにしますね。

問い合わせをお待ちしています!

ページトップへ戻る