当日のスナップ写真ビデオ撮影ならわたしたちの結婚式

メニューボタン
0120938713

ひなまつりに雛人形


うちの娘は8歳です。(小学2年生)

産まれてからこれまでひなまつりをしませんでしたが、とうとう初めて我が家に雛人形が届きました。

1456930241514

義理の母に買ってもらったのですが、市川豊玉さん作のとても立派な雛人形でびっくりしています。

ようやくはじめてのひなまつりを行うということで緊張しています。

1456930257578

なにをどうすれば「ひなまつり」を行ったことになるのでしょうか。

それが男っぽい発想かもしれませんが、行事としてなにかしたほうが良いのかなと。

ちなみに節分では、豆まきと恵方巻を食べました。

とりあえずひなまつりの歌を家族で歌うことにしてみます!

ページトップへ戻る